Sunday, June 11, 2006

【少し余裕が出てきた】FR Radio Lab.のEHアンテナのページが更新されていた

 まさに「仕事の嵐」(嵐というか、竜巻クラス)で肉体的にも精神的にも追い詰められ、疲労困憊した日々が続いていたが、やっと少し記事を書いてみようかという余裕が出てきた。

 余裕が出てきたところで、しばらく定期巡回すらできなかったサイトのチェックをしていて気づいたのだが、FR Radio Lab.のEHアンテナのページ が久々に更新されていた。新シリーズ順次発売、というリンク先とCatalogというリンク先が同じになっていて、製品紹介のページが新しくなっている。ところが、まだ更新作業は途中のようで、具体的な商品のページは全て工事中となっていた(6/10 24:22 現在)のが残念だ。とはいえ、いつまでも工事中とは思えないので、近いうちに新シリーズが実際に発売されるのではなかろうか。

 EHアンテナはアパマンハムがひっそりとローバンドに出ようなどと考えたときには極めて魅力的なものだと思う。その意味で(更新前のサイトの記事等を読む限りでは)新シリーズには従来機種よりもさらに小型化した機種があるらしいので、実は期待している。


Tags: ,