Tuesday, August 01, 2006

絵売り消滅0002

 アキバBlog によると、アキバの電気街にあって悪評とどろく エウリアン一派の拠点の一つが閉店した らしい。閉店して寂しかったり不便に思う店は多いが、ここほど閉店して拍手喝采したくなる店は他に滅多にない。

 閉店したのは中央通り沿いの末広町駅近くの店舗だが、この調子でJR秋葉原電気街口前と、千石・秋月・マルツ・鈴商の並びの通りにある店舗も 閉店してくれることを希望したい。 なんと本当に閉店したそうだ。前者の場所でもエウリアンが鬱陶しいが、後者でもパーツ買い出しの 邪魔でしょうがない 邪魔だっただけに朗報だ。

 記事タイトルは、某忍者隊ガッチャマン・最終話サブタイトルを改変(少なくともあと2店舗残っていることから)。それにしても今見ると南部博士とかケンって悪人だな。ベルクカッツエの方が人間味あるぞ。


Tags: ,