Monday, February 26, 2007

Blog を正式版に移行

 本業の方が一息ついたので、それを機会に、正式版の Blogger に Blog を移行してみた。実はまだ新機能などをよく精査していないので、それについては追々と利用してみたいが、とりあえずタグ付けの機能は便利そうだ。これまで Technorati.com のタグを使ってきたが、調子よければこちらを利用し続けてもいいかもしれない。

 それにしても、昨年の秋くらいから、平日に作業時間を上手く捻出できなくて弱っている。一応、しばらくは落ち着いた日々が過ごせるとは思うけれども、工作など完成まで試行錯誤が必要なものは、これまで以上に早めに着手するとかした方がよさそうだ。

Labels: ,