Wednesday, February 04, 2009

Microsoft Office2007

 Microsoft Office で、疑問に思っている点。

 なぜ これ を日本で出さないのなと。これならちゃんとお金出して買って正規の、しかも純正品を使おう、と思う人は多いはず。

 それにしても、私の頭が固いだけかもしれないが、古いバージョンの Office に馴れていると、Office2007 は苦痛なほど使い辛い。我慢して使っていれば馴れるんだろうけど。機能にしても、あれば便利だろうけど、大して使わなそうなものが多すぎる。個人的には、例えば英文ワープロなら GeoWorks の GeoWrite 、せいぜいが Microsoft Word 5.1 で充分なのだが。

Labels: